ザキエモンおすすめ!!ランチスポット第5回

よろしくザキ△

弊社の近くには、こんなおいしい店があるぞ!!

というわけで食レポ第5段、
今回はIBF近くに新規開店したお店を紹介します。

前回紹介させていただいたキュイジーヌさんよりIBF側のお寿司屋さん

三宿の鮨えん別邸

池尻大橋の氷川神社さんの近くにあります。

 

IBFの近辺お寿司が食べられるようになるとは!

12月?にオープンしたらしくお店はすっごい綺麗でした

 

 

ランチのバラチラシ2000円を注文

 

 

 

 

 

 

画像がちょっと暗めになってしまいました△×△

よくみるとウニやらいくらやらがのっています

かなり豪華で食べ応えもばっちり!

 

また茶飯のように色がついた酢飯で

なんだろう?ベースは酢飯なんですが

すっごい美味しかったです。

 

今後もIBFの近くで開店するお店お待ちしております。

よろしくザキ△