IBF2019BBQ

よろしくザキ△

どうもザキエモンです。

今回はいつもの昼飯ブログとはことなり、IBFでのイベントを紹介します。

 

IBFBBQの日が来ました。(2年連続の開催です)

今年は初秋のいい日よりです。(去年は真夏におこなって暑すぎました)

 ぞくぞくと集まるメンバー。

 

まずは肉をやく下準備

テントやいすを作り、野菜を切って、火を起こします。

みんなで作業すると早いですね。早速実食です。

 

 

 

 

 

ザキエモンはワインを飲みながらひたすら肉を食っていました。

ブログを書き始めて肉だけの写真と自分の写真がないことに気づく(´・ω・`)

黒岩さんがせっかくいい肉を手配してくれたのに申し訳ない。。。

バランスよく写真とるのってむずいっすね

 

そうこうしている間に森さん特性の、お肉の塩釜焼が完成

 

 

 

 

 

香草のいい香りと、じっくり染みた塩と肉のうまみが最高でした。

 

 

 

 

後半には、社員のお子様と遊ぶ時間もありました。

普段は在宅だったり時短だったりで中々一堂にあえないメンバーと楽しく会話できました。

IBFの美人メンバー

 

 

満面の笑みのIさん

 

 

 

 

こどもに社会の厳しさを教える宇都さん

 

 

 

たのしい時間はあっという間にすぎてしまいまして、

片づけをして無事に帰宅するまでがBBQです

 

ザキエモンは飲みすぎと食べ過ぎました。反省です

(去年もそう思った気もします)

 

 

最後は宇都さんの締め挨拶と一本締めにて解散となりました。

 

 

次回からまた、普通のザキエモン昼飯ブログになりますが

IBFでのイベントも記事にしていきますので、

引き続きのご愛読をよろしくザキ△